こんにちは! ばう!わん スタッフの志摩です。

昨日 まきさんの投稿見て自分も面白い動画を見つけたのでアップさせてください♡

ちゃんと飼い主さんの言葉を理解してるワンちゃんです♡

昨日 今日と雨で洗濯物が乾きませんね…
それに昨日は幸手店に出勤だったのですがお泊まりのお友達のお散歩が大変です。
お部屋に入る前にタオルで拭いてあげました♡
風邪引かないようにね♡

さて、本日のお友達をご紹介します。

大人しくて良い子!マロンちゃん

大人しくて良い子!マロンちゃん

チョコンと座る姿が何とも可愛い!ココア君

チョコンと座る姿が何とも可愛い!ココア君

猫みたいに喉を鳴らして甘えるよ。プリンちゃん

猫みたいに喉を鳴らして甘えるよ。プリンちゃん

お座りが好きみたい♡

お座りが好きみたい♡

初来店より落ち着いてトリミングできるようになりました! ブラン君

初来店より落ち着いてトリミングできるようになりました! ブラン君

本日もご利用ありがとうございました!
またのお越しを心よりお待ちしております。

ばう!わん スタッフ 志摩

Follow me!