こんにちは!ばう!わんスタッフの志摩です。

すいません。
先日 もう1匹大事なお友達をご紹介するのを忘れてしまっていたようです!

申し訳ありません!今日のBlogと一緒に紹介します!
お写真を載せられなかったお友達…ごめんなさい。

こんな可愛い子 忘れてて ごめんね(>_<) はなちゃん

こんな可愛い子 忘れてて ごめんね(>_<) はなちゃん[/caption] ホームページ見て気づいて良かったです♡ また来てね(*^^*) そして、今日は、なつみちゃんの愛犬 ラムちゃんがお店に来てくれました♡ 可愛くて 触り心地が最高♡ トリミングは大人しく頑張っていました♡ なつみちゃんにとって可愛い相棒なんですね♡ [caption id="attachment_5585" align="aligncenter" width="300"]お姉ちゃん大好き ラムちゃん お姉ちゃん大好き ラムちゃん

可愛い笑顔 頂きました!ラムちゃん

可愛い笑顔 頂きました!ラムちゃん

本日もありがとうございました!
皆様のご利用 心よりお待ちしております。

ばう!わん スタッフ 志摩

Follow me!