こんにちは
ばう!わんスタッフのまきです(^^)

今日は朝から雨も上がって気持ちのいいお天気でしたね(^^)
関東は梅雨入りしたのでしょうか?
なんだか梅雨らしくないお天気ですよね〜
水不足にならないといいけど…(^_^;)

それでは本日トリミングをしてくれたワンちゃん達をご紹介します\(^o^)/

くぅくん

くぅくん


モコちゃん

モコちゃん


アラレくん

アラレくん

ゆゆちゃん

ゆゆちゃん

マフィンくん

マフィンくん

他にビーグルちゃんがシャンプーに来てくれました!

足元で寝ているアポロくん(*^^*) お泊まりのお疲れ様でした!

足元で寝ているアポロくん(*^^*)
お泊まりのお疲れ様でした!

そしてお泊まりのワンちゃん達の様子です\(^o^)/

みんな頑張ってくれてありがとうね(*^^*)

本日もご利用有難うございました!
またのお越しを心よりお待ちしております(*^^*)

Follow me!