こんばんは!志摩です!

今日は、更に曇り空が掛かり寒い一日となりました。

夕食には温かいおでんなんかいかがですか?
そして、翌日にはお昼のお弁当のおかずに入ってたりするんです。
(私の学生時代の実話です。汁もれ半端ないですΣ(゚д゚lll))

さて、私の近くの並木道も紅葉が舞うようになりました。
道沿いにお住みの皆さんは、掃き掃除が大変そうでしたσ(^_^;)

20131125-220739.jpg

集めた落ち葉で焼きイモって言うのも良いですよねⓛⓞ(´♡ω♡`)ⓥⓔ

もうすぐ11月も終わります。
Blogにも書いてありましたが、クリスマスが迫る中、ちらほらお家にイルミネーションを飾り始めた所も増えてきました。

電気代…どうなってるんだろ…?
気になるけど、恐ろしいですΣ(-`Д´-ノ;)ノ

寒い季節のせいもあり、風邪も流行り始めています。
皆さんも体調に気をつけてくださいね(*≧▽≦)ノシ))

私も朝起きて、裸足で歩くのが辛く 暖かスリッパを購入しました(#^.^#)
犬の足跡柄ですよ(#^.^#)

20131125-220832.jpg

夜も暖かくして寝ましょう♡

20131125-220905.jpg

Follow me!