こんばんは
ばう!わんスタッフのまきです(^^)

先日桜の開花宣言が発表されましたね!
でもまだ咲いている桜を目にしていません(^_^;)
明日からは暖かくなるようなので
そろそろこの辺でも咲きそうですね♪

それでは本日トリミングをしてくれたワンちゃん達をご紹介します\(^o^)/

マロンくん 自分よりも小さいワンちゃんにワンワンしていました(^^)ビビリくんなんですね〜

マロンくん
自分よりも小さいワンちゃんにワンワンしていました(^^)ビビリくんなんですね〜

クロくん クロくんもビビリくんでシンクに写った自分にワンワンしていました(^^)

クロくん
クロくんもビビリくんでシンクに写った自分にワンワンしていました(^^)

他にミックスくんがシャンプー&カットに来てくれました(*^_^*)

みんないい子で頑張ってくれてありがとうね♡

本日もご利用ありがとうございました!
またのお越しを心よりお待ちしております(*^^*)

Follow me!