こんばんは
ばう!わんスタッフのまきです(^^)

今日は朝から風が強くて
車を運転していて風に煽られているのが分かる程でした(^◇^;)

そんな台風一過の今日も
朝からホテルのわんちゃん達のお散歩はしますよ〜

お散歩中のポルカくん

お散歩中のポルカくん

そして、お迎えを待つふたり…

プリンちゃんとココアくん

プリンちゃんとココアくん

みんなお泊まりお疲れ様でした(^^)

そして、本日トリミングをしてくれたわんちゃん達をご紹介します!

りりぃちゃん 何故か上を向いてます(^^)

りりぃちゃん
何故か上を向いてます(^^)

ここあちゃん ブーツカットがオシャレだね♡

ここあちゃん
ブーツカットがオシャレだね♡

アムロくん ソフトモヒカンがお似合い♡

アムロくん
ソフトモヒカンがお似合い♡

みんないい子で頑張ってくれてありがとうね(#^.^#)
本日もご利用ありがとうございました!

Follow me!