こんにちは
ばう!わんスタッフのまきです(^^)

5月8日の今日は母の日ですね(^^)
みなさんはお母様に何かプレゼントをしましたか?
私はしませんw
小さい頃から私の家ではあまりお祝い事で
贈り物をした、されたと言う記憶がありません^_^;
両親が共働きだったからでしょうか…?
今思えばなんて淋しい家族でしょうw
あ、でも誕生ケーキを食べたりした記憶はありますよ?
なので贈り物をする習慣があまりないのです。
それでも一昨年位の母の誕生日にお財布を買ってあげたら
喜んでいたのを覚えています。
やっぱり喜んでもらうと嬉しいですよね(^^)
今年の誕生日は何かプレゼントしてみようかな…と思う
母の日でしたσ^_^;

それでは本日トリミングをしてくれたワンちゃん達をご紹介します\(^o^)/

ヤン介くん

ヤン介くん

はなちゃん

はなちゃん

さくらちゃん

さくらちゃん

他にシーズーくんがシャンプー&カットをしに来てくれました(*^^*)

そしてお泊まりのワンちゃん達の様子です\(^o^)/

本日もご利用ありがとうございました!
またのお越しを心よりお待ちしております(*^^*)

Follow me!

母の日💐” に対して2件のコメントがあります。

  1. そらパパ より:

    お世話になってます。
    スタッフさんと楽しく過ごしているようで安心しております。
    ワガママな子ですがもう少し面倒みてやってください。
    宜しくお願い致しますm(_ _)m

    1. bow ! wan より:

      そらパパ様
      こんばんは、ばう!わんスタッフのまきです。
      ムービーを見て安心して頂けた様でよかったです!
      そらくんはとても人懐っこくて、スタッフみんなの癒しになっております(*^^*)
      本日もムービーがありますので是非ご覧くださいませ(^^)

コメントは受け付けていません。