こんばんは
ばう!わんスタッフのまきです(^^)

先日やっと梅雨明けしましたね〜!
やっぱり開けると空気が違う気がします♪
これから海や山などレジャーで
夏を満喫したいですね(^^)

それでは本日トリミングをしてくれたワンちゃん達をご紹介します\(^o^)/

ランディくん

ランディくん

ジャンくん

ジャンくん

ララちゃん

ララちゃん

ぷりんくん

ぷりんくん

アリスちゃん

アリスちゃん

ポポちゃん 明日までお泊まり頑張ろうね(^^)

ポポちゃん
明日までお泊まり頑張ろうね(^^)

そして、お泊まりのワンちゃん達の様子です\(^o^)/

今日からお泊まりのジャックラッセルくんもお泊まり頑張ろうね(^^)

本日もお暑い中ご来店ありがとうございました!
またのお越しを心よりお待ちしております(*^^*)

Follow me!