こんにちは
ばう!わんスタッフのまきです(^^)

今日は昼前からほぼ雨が降りっぱなしでしたねー
この時期の悩みと言えば
洗濯物が乾かないことですよね(>_<) そして生乾きのニオイも… 先日テレビで40℃くらいのお湯で20分漬けてから洗うと汚れが落ちて ニオイも軽減されるとやっていました。 あと、干す時にはアーチ状に干すと乾きが早いそうです! 今度試してみようと思います(^o^) それでは本日トリミングをしてくれたワンちゃん達をご紹介します\(^o^)/ [caption id="attachment_5680" align="aligncenter" width="300"]ココちゃん ココちゃん[/caption]

チュモくん

チュモくん

はなちゃん

はなちゃん

みんないい子で頑張ってくれてありがとうね(^^)

そしてお泊まりのワンちゃん達の様子です\(^o^)/

本日もご利用ありがとうございました!
またのご来店を心よりお待ちしております(*^^*)

Follow me!