こんばんは!
ばう!わん スタッフの志摩と申します!

いきなりタイトルコール変なの出して すいません 笑

しかし、最近 何か新しい…
今までやったことの無い事 やりそうに無い事をやってみたく日々 どうしようか考えています。

まずは外見をちょっと変えてみようかと思って今度 美容室へ髪を綺麗に整えて来ようと思っています♡
カラーも今までとは違う印象を変えるようなカラーにしてみようかと思っています!

決して変なのにはしませんよ?!
もう歳も歳なので 笑

後、何か資格を取るのも良いかなぁーって考えています♡
ネットでもいろいろ調べているんです(*^^*)

では、本日のお友達をご紹介します!
お写真を載せられない お友達…ごめんなさい

今日からホテルのジャックくん。
良い子にできるかな?
もう慣れっこだから平気かな?

本日もご利用ありがとうございました!
またのご来店お待ちしております(*^^*)

Follow me!