こんばんは!
最近、麻雀ハマりつつある ばう!わん スタッフの志摩です♡

今日は少し晴れ間が見えましたが曇り空が目立つ1日でした。
こう暗いと気持ちまで更に暗くなりますね…

ため息が何度も出てしまいます(´・_・`)

さて、本日のお友達をご紹介します!

甘えん坊なのにママの前だと唸るよ アリスちゃん

甘えん坊なのにママの前だと唸るよ アリスちゃん

炭酸泉使いました♡ふわふわランちゃん

炭酸泉使いました♡ふわふわランちゃん

アリスちゃんは、ママさんの前だと唸る女の子。
でも、2人になると甘えん坊で後ろをチョコチョコついてくるんです♡
ツンデレか!!♡

ランちゃんは炭酸泉使い、いつもの触り心地とは違う感じがしました!
サラサラでふわふわ。
ママさんも喜んでいたね♡

本日もご利用ありがとうございました!
またのお越しを心よりお待ちしております。

ばう!わん スタッフ 志摩

Follow me!