こんにちは
ばう!わんスタッフのまきです(^^)

昨日の地震は大きかったですね〜
家で一人だったのですが、
揺れが大きくなるに連れて「家から出たほうがいいのか?」と
慌てて左腕に犬、右手にスマホを持って
タンクトップのままで出ようとしていました(*_*)
結局揺れもおさまってきたので外には出なかったのですが
あのまま出ていたらちょっと恥ずかしい格好でしたσ(^_^;)
備えあれば憂いなし。
日頃から何があってもいい様に準備をしておくべきですね(^-^)

それでは本日トリミングをしてくれたワンちゃん達をご紹介します\(^o^)/

るいくん

るいくん

ひなちゃん

ひなちゃん

クッキーくん

クッキーくん


他にポメちゃんやプードルちゃん、ダックスちゃん他来てくれました!

みんな頑張ってくれてありがとうね(*^^*)

本日もご利用ありがとうございました!
またのお越しを心よりお待ちしております(*^^*)

Follow me!