忘年会実施中

もう、寒くて朝布団から出られません。寒い時は熱いのでキュート飲んで食べたいあつしです。
ということで、先週のお話ですが、ばうわんでは集まれるスタッフで忘年会をやりました。普段顔をあわせてても、シフトの関係で中々全員顔を合わせる事は少ないんです。今日も初顔合わせのスタッフ同士がいて、楽しみーなんて言ってたんです。
がーん、

その内のひとり、急に都合が悪くなり不参加。残念でした、初顔合わせ実現ならず。では、また、今度の機会に。

場所は、ばう!わんお店の休憩室&ペットホテル室で行いました。夏の暑気払いは、街に繰り出しましたけど今回はまーったり、お店でワイワイガヤガヤ。たまにはいいですね。こういうの。男子率がとても低く少し、ほぼ女子会状態でしたけどね。

Follow me!