こんばんは
ばう!わんスタッフのまきです(^^)

昨日は志摩さんと久々の出勤でした(^^)
共通の共有できる話題があるとホッとします(´ω` )

そして今日はなつみちゃんとのお仕事で
予約もも少なかったので
午後からはお店の床ミガキをしました(^o^)
最近ありがたい事に忙しく、汚れがドンドン溜まってしまっていたのですが
ピッカピカで部屋がとても明るくなりました(^o^)
気持ちいい〜♪♪♪

それでは本日トリミングをしてくれたワンちゃんをご紹介します\(^o^)/

花子ちゃん

花子ちゃん

花子ちゃんはばう!わんの開店した頃から来てくれているお得意様です(^^)笑
とっても懐っこくて
歩くと足元に来てじゃれてくるので
時々踏みそうになってしまいます(^_^;)
花子ちゃん、今日もいい子で頑張ってくれてありがとうね(*^^*)

そしてお泊まりだったミッキーくん!
お迎え早くて良かったね♡

ミッキーくんお疲れ様でした(^^)

ミッキーくんお疲れ様でした(^^)

動画など撮る前にお迎えだったので昨日のお写真ですみません(^_^;)
お泊まり中の動画を見ていただいていた様で
他のワンちゃんと遊ぶミッキーくんを見て安心されたみたい♡
私達の少しでも安心してお預けいただける様にとの思いが伝わっている様で
「動画見ました」の一言が嬉しいです(*^^*)

本日もご利用ありがとうございました!
またのお越しを心よりお待ちしております(o^^o)

Follow me!