今日は比較的暖かく過ごせたように思います(*^^*)
冬のような寒さから一転、暖かい秋晴れです。

そういえば紅葉はそろそろ見頃らしいです!
時間があればゆっくりのんびり癒されに行きたいんですが
紅葉が見頃の時期は短くて(^^;;
いつもチャンスを逃してしまいます(^^;;
今年も多分…(笑)

今日はうちの子と一緒に出勤しました!
お店にある大きな窓が珍しいみたい?(*^^*)
外で行き交う車を じぃ〜〜〜 っと見つめてます。
そして時々お店の前を通る人に話しかけてます。

ワンワン!

って(笑)

イチコです。よろしくね!

イチコです。よろしくね!

真っ黒で分かりづらいですが、トイプードルです(*^^*)
時々私と一緒に出勤してますので、お見かけの際はぜひお声がけください。
きっとものすごく話しかけてくると思います。

ワンワン!

って…(笑)

❇︎ BOW!WANスタッフ ゆうこ ❇︎

Follow me!