みなさんこんばんは🌙

ばう!わんスタッフのなつきです😆

梅雨だというのにあっつい日が続いてますね…💧
体調崩されてはいませんか❓
暑いと人も犬も熱中症にかかりますので、温度管理と水分補給は特にお気をつけください⚠️
水分補給といえば、ワンちゃんのお水はいつでも新鮮な水が飲めるようになっていますか?
この時期、お皿に水を張ったままにしただけで、藻が生えたり、菌が繁殖したりします。
ワンちゃんのお水にも少し気を使ってあげてくださいね😋

それでは本日暑い中元気に来てくれたワンちゃん達の登場です🎵


この他に、シュナウザーちゃんがカットに来てくれました!

次に本日までお泊まりだったミルクくんの様子です🍀

朝晩に冷え込むこともなくなってきました。
間も無く夏本番‼️
ワンちゃんと夏を楽しむ準備はできていますか⁉️

本日もご来店ありがとうございました💕
またのお越しをお待ちしております😍

Follow me!