みなさんこんばんは🌙
ばう!わんスタッフのなつきです😆

今日は曇りでしたが、気温がぐっと下がり過ごしやすい1日となりました😄
昨日は午前中まで晴れて暑くなりましたが、午後は大雨が降りましたね☔️
ここ数日、夏が来たかのように暑い日々が続いていたので今朝は寒く感じ、ビックリしてしまいました😲
みなさんも体調管理に気をつけてくださいね🍀
ワンちゃんも少し様子を見てあげてみてください😋
梅雨と夏の狭間で涼しい日を喜んでいるかもしれません🎵

それでは本日元気に来てくれたワンちゃん達をご紹介します😃

ベロが出ている子が少なく、過ごしやすい気温なんですね😍

本日もご来店ありがとうございました💕
またのお越しをお待ちしております🐾

Follow me!