みなさまこんばんは🌙
ばう!わんスタッフのなつきです😆

3連休最終日の今日はとっても良い天気になりました☀️
海に行く🐳とかプールに行く🏊とかバーベキューする🍖とか楽しそうな声が聞こえたり聞こえなかったり…😁
またこの3連休は夏祭りなども開催されていて夏を実感する機会が多かったのではないでしょうか❓

私の弟は昨日、夏の風物詩であるツノが立派なカブトムシを拾ってきました❗️

夏真っ只中🌻
ワンちゃんも飼い主さんも熱中症や脱水症状に気をつけてくださいね⚠️

それでは本日このお天気の中、さっぱりしていったワンちゃん達をご紹介します🍀

テツくん お泊まりお疲れ様(^^)

テツくん
お泊まりお疲れ様(^^)

ナッツくん

ナッツくん

初めましての ふ〜太くん

初めましての
ふ〜太くん

マメくん

マメくん

モクちゃん

モクちゃん

ラテくん

ラテくん

ちっぷくん

ちっぷくん

チェリーくん

チェリーくん

他にシュナちゃんがシャンプー&カットに来てくれました(^^)

次に今日お泊まりしていたワンちゃん達の登場です😄

ジャックくん、テツくん、お疲れ様でした😋

本日もご来店ありがとうございました❤️
またのお越しをお待ちしております💕

Follow me!