今日は中学校の卒業式です。

ここに勤め始めて2度目の卒業シーズンを見ることが出来ました。
何度見ても良いですねぇ〜
なんて言うのかな…新たな旅立ち?みたいな♡

思い出すなぁ〜

店長の息子さんも中学三年生。
同じ 今日は卒業式だったのでしょうか?

 

 

さて、本日トリミングにご来店くださったお友達をご紹介します!

ここに来る子はあまり手のかかる子はいない気がします。

皆、お店に入ってしまえばい良い子で一緒に遊んだり
怒りん坊でも終わった後は、すり寄ってきてくれたり
ホテルの子はお散歩帰りに帰る場所は ばう!わん だって分かってくれているようで自分から進んでお店に向かってくれます♡♡

 

元気に走るよ!ハウル君

元気に走るよ!ハウル君

パパが大好きなハウル君。
お迎え時には玄関先で大はしゃぎ♡
楽しそうに走り回っていました♡

 

初めてのスタッフにはこんにちは!ひなちゃん

初めてのスタッフにはこんにちは!ひなちゃん

今日、初めて会うスタッフさんに元気に吠えて挨拶していました♡
お迎えまでトリミング室で遊んでたよ♡
パパとママのお迎えで興奮し過ぎ♡

真っ白になってママさん達も大喜び♡

 

前足敏感!るい君

前足敏感!るい君

足クする時 前足持つ歯をムキムキ!∑(゚Д゚)
でも、噛んだりしない良い子です♡
威嚇みたいな感じかな?

ドヤ顔

ドヤ顔

ママが大好き ろん君

ママが大好き ろん君

ママが抱っこしてる時は誰も近づけないくらいママが大好きな ろん君。
でも、スタッフの事も好きみたい♡
尻尾を振ってくれるもんね♡

 

サラサラになったよ。クラウディー君

サラサラになったよ。クラウディー君

当店の常連さん。クラウディー君。
お預かり時お迎え時にはオシッコをチビっちゃうんです(≧∇≦)

 

ラブの子供みたいになりました。リリーちゃん

ラブの子供みたいになりました。リリーちゃん

プードルのリリーちゃん。
ママさんから注文を聞いたときはビックリして おもわず『ラブの子供のようになりますが良いんですか?!』と
OKなんだそうです♡

見違えちゃったかな?小さくなっちゃったね♡

 

カメラこっちこっち!!れん君

カメラこっちこっち!!れん君

ビビリや れん君
お預かり時、お口がプルプルするくらいビビった様子!
ママさん達と大笑いしてしまいました♡

何か言いたそうな様子だったけどプルプルしていました♡

お?!こっちか

お?!こっちか

 

本日もご利用ありがとうございました!
またのご来店お待ちしております。

ばう!わん スタッフ 志摩

Follow me!