みなさんこんばんは🌙
ばう!わんスタッフのなつきです😆

今日は突然雨が降り、また晴れ、変な空模様でした🌀
夏の強い暑さを感じることなく秋の訪れで、なんとなく寂しいような気もしますね…💧

9月が始まって早くも1週間が過ぎました❗️
時が経つのはあっという間ですね💦
そんななか、わたしは2泊3日で北海道の函館周辺に遊びに行って来ました♪
この3日間はさらにあっという間に終わってしまい、もう少しゆっくり時間が進めば良いのに…と思いました😅
函館は食べ物が美味しく色々食べて楽しみました☺️
これから年末にかけてさらに時間の流れを早く感じるでしょう。
1日1日が充実した日々になるように、毎日過ごしていけたら良いですね❤️

それでは本日も元気いっぱい来てくれたワンちゃん達の登場です⭐️


みんな綺麗になってご機嫌ですね😊

毛の生え変わる種類のワンちゃん達はそろそろブラッシング等をこまめにおこなって、毛玉やもつれで皮膚を悪くしないようにご注意くださいね😉

本日もご利用ありがとうございました😊
またのご来店お待ちしております😘

Follow me!