こんばんは
ばう!わんスタッフのまきです(^^)

おとといの話です。
信号のある暗い交差点で青信号を車で通過しようとした所
信号無視をして来た車と接触事故を起こしてしまいました(o_o)
私の車はフロント部分が可哀想なことになってしまいながらも
走行は出来るのでとりあえずそのまま出勤しましたが
明日ようやく代車が届き修理に出せます!
相手方の信号無視だったので全額相手負担で修理する事が出来る様で一安心!
皆様も交通事故にはお気をつけ下さい(*_*)

それでは本日トリミングをしてくれたワンちゃん達をご紹介します\(^o^)/

初めまして ビックくん

初めまして
ビックくん

マロンちゃん

マロンちゃん

タラくん

タラくん

ポポちゃん

ポポちゃん

そしてお泊まりのワンちゃんの様子です\(^o^)/

他にお泊まりのスプリンガーくんも元気にお泊まり頑張っています(^^)

本日もご利用ありがとうございました!
またのお越しを心よりお待ちしております(*^^*)

Follow me!