こんにちは!

ばう!わんスタッフのららです(^^)

 

今日から3日間中学生2人が職場体験に来てくれています!

2人共ワンちゃん大好きで、ばう!わんでの職場体験を選んでくれたようです(^o^)

1日目はトリミングメモの作成や店内の掃除を手伝ってもらい、

トリミング見学もしてもらいました!!

2人を見ていると自分が中学生の時の職場体験を思い出します(*´-`)

短い期間ですが、トリマーの仕事の楽しさを分かってもらえたらいいなと思います♪

 

 

では、今日トリミングに来てくれたワンちゃん達をご紹介します(*^^*)

 

 

本日もご来店ありがとうございました☆

またのお越しをお待ちしております(*^^*)

 

Follow me!