こんにちは。
今日は注文を受けていましたホテル犬のトリミングをしました。
皆、とても良い子で喧嘩は一切なし!

元気に過ごしていました!
今日 お迎えだった子も
明日 お迎えの子も

頑張ったね♡

そんなお友達を紹介します!

膝乗り名人 ちくわ君

膝乗り名人 ちくわ君

仲良しの証!

抱っこ大好き♡

抱っこ大好き♡

可愛い お転婆娘の花子ちゃん

可愛い お転婆娘の花子ちゃん

花子ちゃんのお泊りMovieです。

おばあちゃんらしい のんびり屋さんのクーちゃん

おばあちゃんらしい のんびり屋さんのクーちゃん

クーちゃんのそばにずっといました。ラッキー君

クーちゃんのそばにずっといました。ラッキー君

お写真嫌いなの?ボビンちゃん

お写真嫌いなの?ボビンちゃん

明日お迎えのラッキー君達もすっかり慣れてくれたようで老犬とは思えないほど元気に過ごしています。

たくさん歩き回ってお疲れのようです

たくさん歩き回ってお疲れのようです

仲良しです♡

仲良しです♡

またのご利用をお待ちしております。

ばう!わん スタッフ 志摩

Follow me!