こんばんは! ばう!わん スタッフの志摩です。
先日、私の愛犬 ティアラの下唇にデキモノがありました。

母と父にお願いして翌日病院へ。
腫瘍だそうです。
検査してみないと悪性か良性か分からないので摘出手術をお願いしました!

老犬だから麻酔も気になりますが、話し合った結果だそうなのでお願いすることにしました!
ついでに歯石除去もお願いしました!

一泊手術…頑張れよ!

 

あ、明日 確定申告に行かなくては!!

 

さて、今日のお友達をご紹介します!お写真を載せられなかったお友達…ごめんなさい

自分のゲージ大好き!リク君

自分のゲージ大好き!リク君

おじいちゃん犬のリク君。
だけ、トリミング中は、しっかり立ってくれて まだまだ元気な男の子!

あのぉ〜 ドア…開いてないンスけど…?

あのぉ〜 ドア…開いてないンスけど…?

開けてください♡

開けてください♡

開けてあげました♡

そうそう。ココが落ち着くんだよねぇ

そうそう。ココが落ち着くんだよねぇ

もう見てるだけで癒しです!!

 

人大好き!コロン君

人大好き!コロン君

終わった後はお迎えまで志摩と遊んでいました♡

きもちぃぃ〜♡

きもちぃぃ〜♡

背中を触ると足をピーン!と伸ばす 笑

背中を触ると足をピーン!と伸ばす 笑

懐っこいコロン君。
皆んなに笑顔を持たせてくれる男の子です♡

 

本日もご利用ありがとうございました。
またのご来店をお待ちしております(^^)

ばう!わん スタッフ 志摩

Follow me!