こんばんは!BOW!wan スタッフの志摩です(o^^o)

今日、シャンプーに来てくれたチワワのコナンくん(茶)とコロンくん(白黒)。

始めは、コナンくんがシャンプー(≧∇≦)
とっても良い子で、気持ち良さそうにウットリした表情でシャンプーしてましたよ(o^^o)

「もぅ少しで終わるよ?」
って、声を掛けたと同時に次はコロンくんが来店(o^^o)

コナンくんは、すぐにコロンくんに気づいて、声をあげてコロンくんを呼んでるようでした*\(^o^)/*
コロンくんも気づいて、ジーッとコナンくんを見ていました(o^^o)

だって、同じお家だもんね♪

男の子らしくてイケメンなコナンくん。

20131024-003050.jpg

クリクリおめめが可愛いコロンくん。

image

シャンプー終わった後、写真をパシャリ!

二人ともお利口で、すぐに終わりました(o^^o)

また来てね(o^^o)

今日は、ありがとうございましたm(_ _)m

Follow me!