こんにちは!
ばう!わん スタッフの志摩です!
G、Wが終わって 今日から仕事やら学校やら始まって皆、忙しそうに通勤 登校する姿を見かけます!

そう言えば 昨日 ここ、ばう!わんにコウモリが迷い込んだそうです!
なつみちゃんとたみえさんが必死になって逃してあげたそうです(^ω^)

コウモリって意外に可愛い顔してるんですよ?
見てみたかったな♡
と、言いつつも私の家にもコウモリが朝方、迷い込んで来たんです!
旦那と旦那の友達が捕まえて逃してあげましたが、愛着が湧いた様で「可愛い 可愛い」ってずっと言っては名前をつけたり、「飼おう」って言うくらいまでに発展w

けど、飼うには大変なので屋外放し飼い(逃してあげる)と言う結果に出ました♡

可愛かったので写真を一枚♡
ごめん寝しています♡

名前はコンバットです 笑

元気に飛び回ってると良いな♡

では、今日のお友達を、ご紹介します!

ん?!

お泊まりのベルちゃんは今日でお帰りです♡
甘えん坊で良い子で すごい助かりました♡

本日もご利用ありがとうございました!
またのご来店お待ちしております!

Follow me!