こんばんは
ばう!わんスタッフのまきです(^^)

毎晩ヨーグルトを食べているのですが
お気に入りのカスピ海ヨーグルトが
最近店頭にないのです(>_<) 特有の粘りがなくなってしまって 製造中止しているのだとか… 早く復活して欲しいです(>_<)

それでは本日トリミングをしてくれたワンちゃん達をご紹介します\(^o^)/

マロンちゃん シャンプーでふんわり♡

マロンちゃん
シャンプーでふんわり♡

リモちゃん お泊まりお疲れ様でした(^^)

リモちゃん
お泊まりお疲れ様でした(^^)

こころくん

こころくん

レオくん

レオくん

まめくん

まめくん

クロくん

クロくん

他にマルチーズくんがシャンプー&カットに、
ダックスちゃんが耳掃除に、
チワワちゃんが日預かりで来てくれました(^^)

本日もご利用ありがとうございました!
またのお越しを心よりお待ちしております(*^^*)

Follow me!