こんばんは!
ばう!わん スタッフの志摩です!

昨日、実家での用事を終えた後 友達と東京国際フォーラムでオーケストラコンサートへ行って来ました!

私達の大好きなゲームで使われている曲のオーケストラコンサートで、会場は大きくて
ファンの方もたくさん来ていました!

実際使われた映像とともに生の演奏を聴いて号泣してしまいました!

席も2階席ではありましたがど真ん中で見やすかったです!
メガネを忘れたのが失敗でしたが…(;ω;)

しかも、そこで遠くに住んでいる友人とも会えて
更に感動した1日となりました!!!

また次 機会があったら行きたいです!いや、行きます!!!

大好きなゲームなんです♡

興奮が収まりませんでした

では、本日のお友達を紹介します♡

本日のお泊まりmovieは
ゲンキくん。お泊まり最終日です!
シャンプーして綺麗になってお迎え待っています♡

本日もご利用ありがとうございました!
またのご来店お待ちしております!

Follow me!