こんばんは
ばう!わんスタッフのまきです(^^)

今日は午前中は日が差して暖かかったのに
午後は曇り空になってしまいましたねぇ
寒い寒い。。。
お休みの日は大抵ネットサーフィンをしている私ですが←
昨日は地元のカフェをひたすら検索してみました!
蓮田の方も検索してみると
帰り道の近くにオシャレなカフェを発見\(^o^)/
蓮田市役所の近くの「Nounou cafe(ノウノウ カフェ)」って皆さんご存知ですか?
クレープがとっても美味しそう♡
金曜と土曜日が遅くまでやっているみたいなので
今度行ってみようと思います♪
楽しみ〜♪

それでは本日トリミングをしてくれたワンちゃん達をご紹介します\(^o^)/

ももちゃん

ももちゃん

クロくん

クロくん

サンディくん

サンディくん

りりぃちゃん

りりぃちゃん

他にチワワちゃんがシャンプーに来てくれました(^^)

本日もご利用ありがとうございました!
またのお越しを心よりお待ちしております(*^^*)

Follow me!