先週の日曜日から大宮国際動物専門学校から研修生が来ています。

二週間の研修。
同じ学校出身の私もやりました。
懐かしいですねぇ。

しかも研修先は姉妹店のドッグサロンべあさんなんです(^^)

とても素直で頑張り屋さんの研修生です。

今日は、学校からお礼回りとして担任の先生がいらっしゃいました。
私が2年の時に副担任だった先生が今は担任。

しかも私を覚えててくれて、とても嬉しかったです。
お礼の品も頂きました。

学校のマークは変わらず♡ ご馳走様です

学校のマークは変わらず♡ ご馳走様です

学校オリジナルのクッキー
私達の時には無かったような…((((;゚Д゚)))))))

時代の変化を感じました。

残りの期間
しっかり社会のトリマーを教えていきます!

ばう!わん スタッフ 志摩

Follow me!