こんばんは!ばう!わん スタッフの志摩です。

昨日、出先で もうお家をクリスマスイルミネーションで飾り付けをしているお家を見ました。
ベランダや玄関先にはサンタさんの置物がたくさん!そして電線もたくさん
電気代が恐ろしいですね…

いやいや、そうじゃなくて!!
もうクリスマス準備…早いですね。
しかし、よく考えるとあと二ヶ月で今年も終わりなんですよね〜

早いですね。

あと二ヶ月、頑張っていきましょう!

さて、今日はお泊まりの花子ちゃんMIXちゃんがトリミングに来店されました!
MIXちゃんは預かる時はガウガウ!と怒っていますが終わった後は尻尾を振って飛びついてくるほど甘えん坊なんです。
きっと怒っているのはママがいるから強気なんですね♡

でも、ギャップが可愛いです!

花子ちゃんもお泊まりは慣れっこ!
志摩の顔をペロペロ舐めていました

お顔攻撃!!

お顔攻撃!!

さて、そんな花子ちゃんの様子をどうぞ!!

本日もご利用ありがとうございました!
またのご来店をお待ちしております。

ばう!わん スタッフ 志摩

Follow me!