こんにちは!ばう!わん スタッフの志摩です。

10月の連休中に父の還暦祝いとして姉家族と共に日光、鬼怒川へ温泉旅行に行きました!
何度も行ったことのある場所ですが改めて行くと新たな楽しみがあって楽しかったです!

甥っ子と姪っ子の面倒も見ながら『早く私も結婚して家族旅行したいなぁ』と実感しました(*^^*)

連休中お休みを頂いたので久しぶりの仕事に緊張しています((((;゚Д゚)))))))
でも、可愛いお友達に癒されながら今日も1日頑張ります!

旅行中にいろんなお写真を撮りました♡
行った場所は江戸村、東照郡…後は…遊覧船に乗ったり
イロハ坂を上ったり。

カーブ道だったので車で揺られて少し気分を悪くしました_| ̄|○

江戸村 花魁さんのおなぁりぃー!

江戸村 花魁さんのおなぁりぃー!

しかし、天気は台風が近づいている影響なのか殆ど曇り空…
霧がかかっていてこんな風景にも

寒いはずです

寒いはずです

たまに霧がか晴れて見える景色も綺麗です♡
紅葉時期ならもっと綺麗なんだろうなぁ

image

ホテル近くに大きな吊り橋
これ、結構揺れるんですよ。

しかし、子供達は大はしゃぎ
走りは回っていては姉と私に注意を受けていました。

子供ってこう言うの好きなんですよね

絶壁((((;゚Д゚)))))))

絶壁((((;゚Д゚)))))))

紅葉時期に見たかった

紅葉時期に見たかった

最後にお土産を買うのを忘れずに♡
良い思い出になりました!

父も喜んでくれて良い親孝行ができたかな?

楽しかったです♡

Follow me!