こんばんは
ばう!わんスタッフのまきです(^^)

映画「ファンタスティック ビースト」を見に行こうと思い3週間が過ぎ、
美容室にそろそろ行きたいなと思い始めて2カ月が過ぎ…
休みの日には寝坊をして遅く起き
犬の散歩、お手入れをするだけで終わってしまう日が続いております(^^;)

自分のことながら動けないやつだなと呆れてしまいます(T_T)

これから年末にかけて忙しくなると思うので
来年に持ち越されそうなやりたい事達ですが
逆に来年は年始から楽しみな予定が盛りだくさんと思うと
年明けが待ち遠しいです(*^^*)♪

それでは本日トリミングをしてくれたワンちゃん達をご紹介します\(^o^)/

ココくん

ココくん

小梅くん

小梅くん

こうくん

こうくん

キュンくん

キュンくん

マメくん

マメくん

本日もご利用ありがとうございました!
またのお越しを心よりお待ちしております(*^^*)

Follow me!