こんばんは!
ばう!わんスタッフの志摩です。

今年一年を振り返ってみると、何もしてないような気がしてきました。
このまま、ズルズル過ごすのは何だか勿体無い気がしますよね。

そこで来年は自分のやりたい事に挑戦をしてみたいと思います(^^)
何に挑戦するかって?

私は歌を歌うのが好きなんです!
学生の頃は のど自慢に応募した事があるんです。
結局 抽選に外れてしまいましたが…(^_^;)
そこから就職もしていたので自分の趣味の時間が無くなってしまいました…

また、出れそうな会場を探しては応募してみようかなと思っています!
それが来年の目標ですかね(^^)

それでは、本日のお友達をご紹介します!

他にプードルちゃんとプードル君がご来店くださいました!
ママさんに可愛い♡って褒められちゃったね♡
私まで嬉しくなりました♡

日預かりのブロリくん。
今日は忙しくてナカナカ遊んであげられなくて、ごめんね(T_T)

こんにちは!初めまして

こんにちは!初めまして

本日もご来店ありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております!

ばう!わん スタッフ 志摩

Follow me!