こんばんは
ばう!わんスタッフのまきです(*^^*)

さっそくですが、
本日トリミングをしてくれたワンちゃんをご紹介します\(^o^)/

クロくん

クロくん

クロくんはまだ1歳という事もありますが、もともとあまり毛足の長い子ではありません。
しかし、お散歩をするとお腹が汚れてしまう事にお悩みでした。
ダックスなどの足の短いワンちゃんはどうしてもお腹が汚れやすいですよね(>_<) なので今日はお腹の毛と飾り毛をスッキリとカットさせていただきました(^^) [caption id="attachment_4322" align="aligncenter" width="300"]お腹スッキリ♪ お腹スッキリ♪[/caption]

お腹や、手足の飾り毛をスッキリさせることでお散歩時の汚れ軽減&お手入れも楽になると思います!
また、ウンチのつきやすいお尻の毛や、毛玉になりやすい耳の後ろの毛も少しスッキリめにカットしました(^^)

トリミングでご来店の際に
「日頃こんなことがちょっとした悩みなの〜」と言ったような事がありましたら
ポロっと言ってみてくださいね(^^)
カットやお手入れなど色々とご提案させていただきます!
日頃の生活を、飼い主さんがちょっとに、ワンちゃんがちょっと楽しく
そう出来るよう、ちょっとした工夫をご提供できたらと考えております(^^)

それでは、本日もご利用ありがとうございました(*^^*)

Follow me!