雪がなかなか溶けずに残ってますね。
寒さが身にしみます…>_< 手を震わせながら出勤したところ、なんと… トリミングルームの蛇口をひねっても水が出ない! 水道が凍ってしまったようです(゚o゚;; なんとか水を出そうと、蛇口をひねりっぱなしにしていましたがびくともしません(笑) 結局午前中いっぱい水道が使えませんでした(^_^;) [caption id="attachment_1402" align="aligncenter" width="300"]蛇口全開!でも水が出ない〜〜>_< 蛇口全開!でも水が出ない〜〜>_<[/caption] やっぱり今年は寒いんですね〜 身を持って実感しました。 週末はまたしても雪が降るそうで! しかも今回は一日降り続く予報… わんちゃんの防寒対策もしかり、みなさまもしっかりと防寒対策をして この寒い冬を一緒に乗り切っていきましょう(*^^*) ❇︎ BOW!WANスタッフ ゆうこ ❇︎

Follow me!