みなさんこんばんは🌙
ばう!わんスタッフのなつきです😆

クリスマスが過ぎ、今年も残り3日となりました😅
時が経つのは早いですね😭
みなさんはもうお正月飾りは準備しましたか❓
門松やしめ縄は28日までに出さなければ縁起が悪いそうです💦
29日ですと二重苦、30日や31日ですと一夜飾りといい、神様に失礼とされています❗️

ばう!わんも玄関にしめ縄を飾りました😄
来年も良い神様をお招きし、幸多き一年となることを祈ります✨

それでは本日も元気いっぱい来店してくれたワンちゃんたちの登場です💖

この他に、mixくんがシャンプーに、ポメラニアンくんがシャンプーカットに、mixくんがシャンプーカットに、ダックスちゃんがシャンプーに来てくださいました🎵

ホテルのみんなも元気いっぱいです⭐️

この他にチワワちゃんも元気にしております😊

も〜いーくつ寝ーるーと〜おーしょーおーがーつー‼️🎶
今年のものは今年に片付けたいですね♪

本日もご利用ありがとうございました❤️
またのお越しをお待ちしております😍

Follow me!