こんばんは
ばう!わんスタッフのまきです(^^)

寒くなってきてから指先にささくれが増えてきました…
ささくれって地味に痛いんですよね(T_T)
水仕事に冬の乾燥のダブルパンチです。
でも、ささくれの原因はそれだけではないらしいのです!
栄養不足や体調不良などが原因で、それらのサインがささくれとなって現れているそうですよ。
皮膚の為にははタンパク質やビタミン・ミネラルを摂取するといいみたいです。
指先にささくれのある方は試してみてはいかがでしょうか(^^)

それでは本日トリミングをしてくれたワンちゃん達をご紹介します♪

シーナちゃん

シーナちゃん

ワキ腹にハートがあります♡

ワキ腹にハートがあります♡

ラブくん 他のワンちゃんがちょっと苦手(^_^;)

ラブくん
他のワンちゃんがちょっと苦手(^_^;)

ニコくん 私の愛犬と同じ名前(^o^)♪

ニコくん
私の愛犬と同じ名前(^o^)♪

きょうもみんないい子で頑張ってくれてありがとうね(*^^*)
本日もご利用ありがとうございました!

Follow me!