こんばんは!ばう!わん!スタッフの志摩です。

ただいま、トリミングを終えたワンちゃんからマウントを受けています。
私の足は何故かマウントするにはピッタリの足のようです。

さて、今日も元気なワンちゃん達を紹介します。
写真を載せられなかったワンちゃん ごめんなさい( ; ; )

ゴン太君 人懐っこいヤンチャ盛りです♡

ゴン太君
人懐っこいヤンチャ盛りです♡

もっと撫でてぇ〜♡

もっと撫でてぇ〜♡

ダイキ君 何とも言えない可愛らしさ♡

ダイキ君
何とも言えない可愛らしさ♡

僕のお迎えまだぁ?

僕のお迎えまだぁ?

今日もヤンチャ盛りなゴン太君と甘えん坊なダイキ君。

二人とも人間は大好きみたい♡
今日は頑張ったね。

本日もご来店ありがとうございました♡
またのご来店をお待ちしております。

ばう!わん!スタッフ 志摩

Follow me!