ばう!わん スタッフの志摩です。
夏と言えば怪談話が今流行っています。

今年の本当にあった怖い話 皆さん見ましたか?
私は一個目の話を見てましたが眠気に負けて寝てしまいましたZZZZ

決して怖かったからと言うわけではありませんよ?!((((;゚Д゚)))))))
怖いけど…

さて、今日もお友達が来店されました!
今日でお泊り最終日のアリスちゃんも綺麗にトリミングして帰られました!!

ご紹介します!

ペロッと お泊りお疲れ様でした!アリスちゃん

ペロッと お泊りお疲れ様でした!アリスちゃん

アリスちゃんはスタッフ大好き!
お友達は苦手のようです(^_^;)
スタッフが事務作業をしていると吠えて抱っこを瀬がんでいました(≧∇≦)

久しぶりのご来店!タラ君

久しぶりのご来店!タラ君

久しぶりのタラ君。
元気そうでなによりです♡ いつも怒りん坊さんだったけど
今日は、とても良い子で すぐに終わっちゃいました♡
名前を呼ぶと尻尾を振ってくれるのが可愛いです(≧∇≦)

甘えん坊のララちゃん

甘えん坊のララちゃん

ララちゃんは来店されてママから離れる時
すごい悲しそうな声で鳴きます。
でも、トリミング室へ入っちゃえば、すぐに治まり、スタッフに甘えていました♡

そんな可愛い今日のお友達の様子をMovieしました!!

皆様、本日もご来店ありがとうございました!
またのご来店をお待ちしております。

ばう!わん スタッフ 志摩

Follow me!