今日は11月25日ですね!
だんだんと寒くなってきましたし、何より後一ヶ月でクリスマス!
子供にとってはプレゼントが待ちどおしいし、美味しいものも食べられるし、恋人さんがいる方はデートとかあるんでしょうね!!
………ま、私には恋人とかいないし、縁遠い単語ですが…orz

本日もご来店ありがとうございます(*^◯^*)
お写真のせられなかったワンちゃんごめんなさい。

ナナちゃん

ナナちゃん

友好的で可愛いかったですよ!
とってもシャンプーにも慣れてて、いつも綺麗にしてもらっているのがよく分かります(^ω^)

ナナちゃん 「泡あわ気持ちイイ〜」

ナナちゃん
「泡あわ気持ちイイ〜」

泡あわで洗われてます(笑)
カット最中もいい子にしてました!

「ワタシいい子でしょ!」

「ワタシいい子でしょ!」

えぇ!!いい子でしたとも!
大型犬は見てて癒されます( ´ ▽ ` )
トリミングが終わった後はお母さんが来るまで一休み。

「お母さんまだかなぁ」

「お母さんまだかなぁ」

もう可愛い!!
今日出勤のbow!wanスタッフ全員メロメロです!

本日はありがとうございました(*^^*)
またのご来店をお待ちしております!

✳︎bow!wanスタッフ しょうこ✳︎

Follow me!