今日も昼間日差しが強かったですね…(^_^;)
そのせいなのか、救急車が3台ほど大通りを通っていました。
最近は曇り空があったりと気温が高くなくなってきましたが、湿度は高いので皆さんもわんちゃんも適度の水分補給等してくださいね\(^o^)/

本日もたくさんのわんちゃんが来てくれました(*^_^*)

プッチちゃん

プッチちゃん

マーチちゃん

マーチちゃん

チャコ君

チャコ君

宙君

宙君

そら君

そら君

きな子ちゃん

きな子ちゃん

そら君ときな子ちゃんはお泊まりに来ていて、本日帰りましたよ〜♪
とっても元気で頑張ってました!

お泊まりMOVIEです!

そら君のパパさんから美味しいお土産を頂きました!
ありがとうございます!

青森だそうです!

青森だそうです!

本日もありがとうございました!
またのご来店をお待ちしております(≧∇≦)

✳︎bow!wanスタッフ しょうこ✳︎

Follow me!