雲ひとつない青空が広がる本日は、絶好の大掃除日和ですね!
私も大掃除をするべく、なんと高圧洗浄機を買ってしまいました…(笑)
しかもタイミングが合わず宝の持ち腐れになってます(^^;;
次のお休みの時には!
と、思ってましたが、この青空も明日には曇りに変わってしまうようです…
明日からまたさむ〜い空の幕開けです。。。
体調、路面凍結等には十分にお気をつけくださいね(*^^*)

ご来店ありがとうございます!
お写真とれなかったワンちゃんごめんなさい。

またのお越しをお待ちしております!

トリミング中もいろんな表情を見せてくれるワンちゃんたちですが
やっぱり一番表情豊かなのはお家の中!ですよね(*^^*)
うちの子もやってくれました。

イチコ

イチコ

箱猫ならぬ箱犬(笑)
カメラが入っていた小さな箱に収まってのご就寝です(^^;;
犬は狭いところが好きですが、なにもそんなところにまで入らなくても…
そう思わずにはいられませんでした(^^;;

年末のご予約状況のお知らせ

オープンよりたくさんのお客様のご愛顧を賜りまして誠にありがとうございます。
トリミングのご予約状況ですが、カット・シャンプー共に空きがありますのでぜひお問い合わせください。
※ご予約状況によりご希望の時間、お日にちがお取りできない事がありますので、詳しくはお電話下さい。
また、ホテルのご予約もあと少しだけ入れますので、ぜひお問い合わせください。
ホテルの見学も随時行っておりますのでお気軽に起こし下さい!

お電話お待ちしております。

❇︎ BOW!WANスタッフ ゆうこ❇︎

Follow me!