こんにちは!BOW!wan スタッフの志摩です!

今日は…コーギーのサンテ君が来店されました(#^.^#)
パパに引っ張られて嫌がってると思ったら、預かった途端 お尻…いや、腰まで振って飛びついてきてくれました(=´∀`)人(´∀`=)

でもね…伸びてたから
爪!爪が痛いΣ(-`Д´-ノ;)ノ

飼い主様曰く、チワワとコーギーのミックスなんだそうです。

えぇ?!Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
聞いてビックリしました。

お父さんがチワワで
お母さんがコーギー

お父さん頑張ったね(・ω・」)」

サンテ君は、ほぼ お母さん似だね(#^.^#)
でも、お顔は…チワワに似てなくもないかな?

20131208-163620.jpg

さて、シャンプーを開始!

始めは怖がってましたが、徐々に大人しくシャンプーをやらせてくれました(=´∀`)人(´∀`=)

20131208-163739.jpg

「怖かったけど、俺、頑張ったよ!」

うん!頑張ったね(#^.^#)
偉かったよ(=´∀`)人(´∀`=)

20131208-163848.jpg

「ドライヤー…嫌だな…」

クンクン 甘えた声で鳴きながらも、頑張ってドライヤーをさせてくれました(=´∀`)人(´∀`=)

伸びきった おヒゲもカットして、更に男前に!
クリスマスバンダナ、とても似合うよ(#^.^#)

笑顔でパシャリ!

20131208-164056.jpg

爪など嫌がりながらも最後まで、お利口に頑張ってくれました(#^.^#)

ご利用ありがとうございました♡
またのお越しをお待ちしておりますm(_ _)m

Follow me!