昨日の天候とは一転し晴れ晴れした天気となりました。

この天気と共に来店してくださったのは
元気なおばあちゃんのヒメちゃんです!

20131221-124044.jpg

「シャンプー…嫌よ(>_<)」

凄い表情に出やすいんだな。と、思いました^ - ^
でも、お利口さんだったねⓛⓞ(´♡ω♡`)ⓥⓔ

20131221-124308.jpg

「終わったよ」と、声を掛けても
必死に目を合わせないように角から頭を動かしませんでした。

でも、時間通りに終わりました!
今日も良く頑張ったねⓛⓞ(´♡ω♡`)ⓥⓔ

ウサギさんリボン似合うよ♡

ウサギさんリボン似合うよ♡

下ろして少しだけ離していたら
いろんなワンちゃんの匂いしたかな?
一生懸命に匂いを嗅いで歩き回っていました。

20131221-124621.jpg

本日も ご来店ありがとうございました!
またのご利用をお待ちしております!

Bow! wan スタッフ 志摩

Follow me!