だんだんと日が延びてきたような気がします。
春が近づいてきているのでしょうか?

こんにちは!ばう!わん!スタッフの志摩です!
今年の春も花見や花粉症が楽しみであって、楽しみではない季節になりそうですね(´Д` )

今日は元気で甘えん坊なお友達を紹介しましょう!!

元気いっぱい!コロンちゃん

元気いっぱい!コロンちゃん

トリミング中は大人しくて良い子のコロンちゃん。
しかし、終わって下に下ろすと…

めちゃくちゃトリミング室内をウロウロ。
必ずドアの前に来たらママのお迎えを、チェック☆

お迎え、まだだよ?

お迎え、まだだよ?

お次はお姫様カットが似合うヴィッキーちゃん♡

可憐です!姫!!

可憐です!姫!!

お店の前を通る人から注目を浴びていました♡
さすが!お姫様♡

でも、とっても甘えん坊♡

でも、とっても甘えん坊♡

カメラを向ければ必ず止まってポーズを決めてくれましたd(^_^o)

さて、そんな様子をどうぞ♡

本日も ありがとうございました!
またのご利用をお待ちしております。

ばう!わん!スタッフ 志摩

Follow me!