こんにちは!ばう!わんスタッフの志摩です。

今日は、とても元気なお友達が来店されました!!

元気いっぱいの男の子メルシー君

元気いっぱいの男の子メルシー君

とても懐っこいメルシー君は、いつでも尻尾ブンブンに振っています♡
トリミング後は、こんなにリラックスモードに

床にベッタリ♡

床にベッタリ♡

メルシー君と同じお家のさくらちゃん

ちょっと恥ずかしがりやさんのさくらちゃん

ちょっと恥ずかしがりやさんのさくらちゃん

さくらちゃんは、とても大人しい女の子。
しかしメルシー君が動くと一緒について回ってました♡

いつも一緒

いつも一緒

メルシー君が大好きな さくらちゃん

メルシー君が大好きな さくらちゃん

2人との今日も頑張ってくれました!

本日もご利用ありがとうございました!
またのご来店をお待ちしております。

ばう!わん スタッフ 志摩

Follow me!