こんにちは!ばう!わん スタッフの志摩です。

今日も見ていて癒されるお友達を紹介します!

怖がりだけど頑張ったよ!ちくわ君

怖がりだけど頑張ったよ!ちくわ君

ちくわ君は、とっても怖がりさん。
パパさんと話してる時もギューっとパパさんにしがみついてて離れませんo(^▽^)o

シャンプーが怖いみたいですが後は頑張って良い子にやらせてくれましたよ♡
徐々に慣れてくれるとイイなぁ。

可愛いお顔で皆釘付け 葉月ちゃん

可愛いお顔で皆釘付け 葉月ちゃん

葉月ちゃんはトリミング後は夕方までお留守番。
トリミング室を走り回っては休んで、外をジーッと見つめては通りすがりの人達に「可愛い♡」と言われていました♪( ´▽`)

ホテル犬の花子ちゃんと遊んでます!

ホテル犬の花子ちゃんと遊んでます!

ん?親子?

ん?親子?

花子ちゃんのママも葉月ちゃんを見ては昔、お家に来た時の花子ちゃんを思い出していました!
確かに毛色とか似てますもんね♡

カットしました。コロン君

カットしました。コロン君

コロン君は、大人しくて とっても良い子!
終わった後はお友達と ご挨拶

ご挨拶のチュッ♡

ご挨拶のチュッ♡

しかし、後に固まるコロン君

しかし、後に固まるコロン君

本日もご利用ありがとうございました!
またのご来店をお待ちしております!

最後にホテル犬 花子ちゃんのお泊りMOVIEをどうぞ

ばう!わん スタッフ 志摩

Follow me!