皆さん聞きましたか?
明日は明け方から雪の予報が関東にも出ました!(°_°)
しかも大雪のようです。

誠に勝手ながら明日は、その大雪のため臨時休業させていただきます。
申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。

さて、今日も可愛いお友達が来店されました。
写真を載せられなかったワンちゃん達、ごめんなさい( ; ; )

コロンくん 人見知りが激しいみたい

コロンくん
人見知りが激しいみたい

人見知りが激しいコロンくん。
しかし、お写真はバッチリ笑顔でキメてくれました♡
ママが迎えに来るまでトリミング室の大きな窓からお迎えを待っていました(^^)

ママァ…まだかな?

ママァ…まだかな?

私の膝の上でマッサージをしてあげたらウットリした表情をしていました♡

本日はご来店ありがとうございました!
またのご来店をお待ちしております。

ばう!わん!スタッフ 志摩

Follow me!