こんばんは! ばう!わん スタッフの志摩です。
まきさんのブログにもありましたが堀北真希さんの結婚にショックを受けましたΣ(゚д゚lll)
大ファンなのでショックです! 幸せになってくれることを祈ります!

さて、最近 私は一昨日から始まったワールドカップバレーに夢中になっています!
来年のリオオリンピックの切符を掛けて戦っておる選手をめいいっぱい応援しています!
今日も帰宅したら速攻見る予定です!!(`_´)ゞ

さて、今日のお友達をご紹介します!

他に日預かりでプードルのブロリくんが来店されました!
お泊まりのお友達が苦手なのか逃げ回っていました(^_^;)

ホテルの様子と合わせてどうぞ!

ご来店ありがとうございました!
またのご来店お待ちしております。

ばう!わん スタッフ 志摩

Follow me!